事業案内 / 入力機器
納品までの流れ
Step1
お引き合い
お問い合わせに対しメール、もしくはお電話でご確認、ご回答させていただきます。
Step2
お見積り・デモ機によるプレゼン
お問い合わせ内容の仕様とロットでのお見積を作成します。その後、ご要望に応じて直接お伺いしてデモ機でのプレゼン、またはデモ機のみの貸出しを行います。
Step3
試作機作成
デモ機の確認後、価格と仕様にご承認頂ければ、ご要望の仕様に合わせて試作機を作成します。
Step4
試作機評価・ご認証
お送りした試作機の評価をお願いします。問題が無ければ再度打合せを行い、ご承認いただきます。
Step5
納入仕様書作成・提出
ご要望の仕様に合わせ、納入仕様書を作成し提出します。
Step6
ご認証・量産
提出させて頂いた納入仕様書のご承認後、量産の納期の打合せを行います。合意した指定納期で随時納入となります。